SSブログ

菅田将暉の最新情報と初詣 [初詣]

一瞬でお正月が過ぎ、すぐに成人の日



たった10日前なのに一瞬でお正月が過ぎていきました。。。初詣でで近くの神社で家族と初詣。今度の初詣には振袖を着物レンタルで着てみただんだ~♪テレビで和風の番組とか多いでしょ。
日本人ですきに振り袖レンタルだとスマイル美容室 ご予約専用とか、ノムラビューティサロン クーポンもよく使ってます。こんなお店で着物を借りて、
山宮神社社務所や八幡神社などに成人式のお参りにいってきちゃいました。1月2週目の月曜日が成人の日です。

菅田将暉の最新情報




イケメン俳優の菅田将暉さん。

最近は歌も歌って音楽活動もやってるようです。
自分の出ててる映画の主題歌なんでしょうか?

菅田将暉 New Single 「ロングホープ・フィリア」 (映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』主題歌) 作詞・作曲:秋田ひろむ(amazarashi)









2016-01-12 13:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。